in store LIVE
Photo & Report
1
山鹿 マツムラレコード店 於
2020年9月26日(土)
  mdz


※ コロナ禍に約半年ぶりのライブです。 ※
今回は、当方にてギター&ドラムレッスンの方々の共演。
ライブ出演というモチベーションでやりとげました。








◆中村ひろし with てんちゃう

昨年末より練習にはげみ、今回初参上!

フォーク中心に5曲。
なかなかの堂々たる歌声とギターで、知人も驚いたとか・・・・。

とはいえ、緊張もあったようで(当然ながら)、あれ?早く終わっちゃいました〜という曲も、けど、楽しい時間だったようで、また次にむけての練習開始です。

 

演奏曲:いつもと違う春(井上陽水)/いちご白書をもう一度(ばんばひろふみ)/卒業写真(荒井由実)/22歳の別れ(かぐや姫)/さよなら(NSP)

 

 

sorry,no image


◆Rina(植木)

高校3年生となり、受験前でもあり、しばし活動は休止!?となりそうといいつつも、来月の文化祭や、今月末のライブイベントも控えるという活動的な彼女。

ハイトーンな歌声がますますパワーアップし、しかも今回はサポートに全5曲中、前半2曲は「てんちゃう」が、ソロで1曲、後半2曲は、当店ではおなじみとなった「池田くん」とドラムレッスン中「田上さん」のサポートという布陣。

おのおののプレッシャーも漂わせながら、なかなか揃っての練習も困難ながら、精一杯のパフォーマンス、楽しめましたか〜!?

演奏曲:ヒカリヘ(MIWA)/ワンルーム(にしな)/恋をしたから(あいみょん)/ハルノヒ(あいみょん)/マリーゴールド(あいみょん)




コロナ対策として、検温とマスク着用は準備とお願い、そしてステージ前にシールドを設置。
ステージとの距離感が難しい〜という実感。時間はステージに上げてみますかね!?

 

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>