in store LIVE
Photo & Report
1
山鹿 マツムラレコード店 於
2020年2月22日(日)
  lfb


※ 今回の出演の方々は、百華百彩ライブにも参戦予定です ※





◆細波浩

今回は、昨夜の百華百彩ライブからの流れもうけ、最近始動して新ユニット形式で、当店にも別で出演ある実力派・山川さんのサポートも入れたステージ。

前日の問題点も視野に入れてのひとときはアンコールまで、細波節のゆったりと、けど、聞かせる歌声とギター、そして、キーボードのバッキングが更に引き立てる演出で楽しませていただきました。

 

 


◆ザ・マロウブルー

サイトウケンさんの新ユニットで登場。キーボードとギターという編成で、懐かしいのフォーク、ポップスを聞かせてくらるということあで始まったようです。

まだまだこれからの仕上がりも期待できそうで、本来のサイトウケンバンドとは違うアプローチになるのかも?ですね。

演奏曲:卒業写真/やさしさとして想い出として/たいくつしのぎに/初恋/想い出通り雨/雨降り道玄坂





◆joebeth

久々のおなじみデュオが登場。
互いのキャラがゆるくぶつかる、のほほんトークも楽しめますし、ギター2本で気張らずにするスタイルは、参考になりますねー。

この感じで続くんでしょうねーという二人組みです。

シンプルに、変わりばんこにボーカルをとるというのも、ありですね。
その際、順番は最後のボーカル曲からきめるのかな?

 

 

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>