in store LIVE
Photo & Report
1
山鹿 マツムラレコード店 於
2020年1月25日(土)
  gma


※ 今回の出演の方々は、百華百彩ライブにも参戦予定です ※



◆深草あゆみ&西名太一(熊本)

五月出産予定というご夫婦のデュオで登場。
母になるということもあってか?今回は初となるウクレレ弾きというスタイルと、父となる彼は、ひたむきにバッキングに徹するというスタイルで、やわらかに聞かせてくれました。
オリジナルとカバーでのステージ。
百華百彩ライブには2月15日に出演予定です。

演奏曲:同じ車/迷子/最後の一球/白い雲のように/いい事あるといいな


◆かしら(山鹿)

当店最年長となる「かしら」のステージは、かわらずのかしら節。
例年、この時期に出演がくるのは、誕生日記念もかねて・・ということもあるが、今年は百華百彩ライブにも出演(2月21日予定)で、フリーライブからそれにむけての準備も余念がない。

演奏曲:されど私の人生は/浅草キッド/一本道/終わりのない歌/流星





◆333(山鹿)

今年は6年目の再スタートという意識で、基本に戻ってのフォークソングでの展開という流れだ。
寸前に曲目変更ということは変わらずのようですが・・・(笑)、かぐや姫関連の定番曲中心に披露。
この流れで百華百彩ライブ(2月7日・22日)という事になりうでしょうか?

演奏曲:花嫁/東京/赤ちょうちん/あの唄はもう歌わないのですか/22歳の別れ/加茂の流れに/雪が降る日に/なごり雪

 


◆The Grafity(鳥栖)

歌唱イベントでの賞獲得や、近頃はさらに活動範囲も広がり、大分方面にもでか、アーティストとの共演なども多数という多忙な夫婦デュオ。
今回はクラシックギターも使用という、更に広がる選曲も期待させてくれます。
じっくり聞かせる、安定感ある歌とギターは、その存在感も深くなっている。
百華百彩ライブには、2月14日と22日に出演予定です。

演奏曲:この街で/主人公/桃花源/紅い花

 

 

 

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>