in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2018年12月07日(土)
  lxy
※恒例となった師走企画ライブ※


少し早めですがクリスマス第一弾ともなったライブ、今年も昨年同様、ギター&ドラムレッスン中の方々も加わり楽しいひととき。
※昨年に続き「ツルノパン」手作りパン「シュトレン」をご提供(サービス)いただきました、誠にありがとうございました。




◆ギター&ドラムレッスン中の方々

コツコツ積み重ねた形の発表と言うスタイルが定番として、今年も。
緊張感も本人はもとより、観客にも伝わる感じが新鮮さを増すのです。
ボーカルと登場した「もりもり」も数年ぶりで、これまでとは違って真剣な表情で歌声を披露。
いけいけ/もりもりのフリーライブでの展開スタイルに「酒井」、ドラム「田上」という企画でした。

演奏曲:ロビンソン/いちご白書をもう一度/空も飛べるはず


 

◆Acoustic Shower(熊本)

R18指定としての風格!?漂うサウンドは、時にポップでファンキーな要素と爽やかテイストも混ぜ合わせたギターサウンドで楽しませてくれます。
クリスマスメドレーも織り交ぜた定番曲。


演奏曲:ビタミン/ホワイトクリスマス〜君に逢いたい/グラタン/ピアス/心配しないで





◆RAM(熊本)

ギターレッスン中の「莉菜」が下級生「もも」と挑んだ文化祭高校生ユニットの発展形で登場、莉菜は夏のソロ以来の3回目となる。
ハートーンな歌声やコーラスなど、出来る限りのスタイルで構成し、互いの個性も出しながら、しっかりを4曲、クリスマスナンバーまで用意し、後は継続していってほしいな〜という気がする。受験生という来年はやや厳しくなるかも?が懸念だ。
演奏曲:タバコ/いつか/恋をしたから/クリスマスソング




◆Recorage with オン・ザ・ドーロ(山鹿)

クリスマス曲を中心にジョイント形式で出演。
いろいろ計画した進行が、うまくいきませんな〜。
これもライブの楽しさ・・・で片付けてはいけませんね。
次回に向け、修行は続く・・22日はリベンジできますように。
すがわら(SAX)のこまめで、臨機応変のサポートに感謝。

演奏曲:いのちの歌/クリスマスは一緒に/クリスマスイブ/悲しみは雪のように/MIDNIGHT FLIGHT0〜ひとりぼっちのクリスマス/AMERICA/MID NIGHT BLUE TRAIN/SNOW BOUND PARTY

             sorry,NO IMAGE

 






イン・ストア・ライブ TOPへ>