in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2019年9月28
日(土)
  hnw


◆ワルツ(菊池)

意外?初参加となった今回です。以前より何度も来られており、いろいろとお話もさせていただいたり、百華百彩ライブにも出演いただいたり・・という中ながら、インストアライブは初となる。
急遽の出演順変更にも応じていただき、ありがとうございました。
しっかりと、貫禄のステージングと空気感、ゆったりとしっかり流れる歌声と演奏。
こだわりのバッキングとキーボードで世界観が出来上っておりとても感動しました。

演奏曲:さよならの夏/THE ROSE/百万本のバラ/ブルーベリー・フィールズ・フォーエヴァー/STAND ALONE


◆joebeth(熊本)

駆け足での到着で、落ち着く間もなく・・という過酷なタイムスケジュール。
ほんのりした雰囲気が、お二人の感じで繰り広げられるという、これこれでの楽しみ。
キーを探すというギャグなのか?マジなのかも含めてのロックテイストも感じさせる選曲です。

演奏曲:Backseat/天使/My shine/約束のワルツ/ねこしま/こうき心の丘





◆The Grafity(鳥栖)

すっかり定番で安定感と充実したステージです。
今回も仲良し夫婦の爆裂トークも曲とのギャップ感がさらに楽しめるという、特異の展開。
初披露のオリジナルも含め、失敗もさらり?と交わすあたり・・・の厳しいやりとりも次につながるですね〜。◎

演奏曲:竹田の子守唄/この町で/精霊流し/戦友会/季節の中で

 


◆333(山鹿)

自己反省も含めですが・・・直前のキー変更はトラブルの原因です・・を再確認できました、日頃のフリーライブでの出来を聞いているので、悔やまれるでしょ〜ね。

9月から再活動でライブも目白押し、新たにトライした曲も含め、レパートリーが増えていってます。
定番フォークソングをしっかり聞かせてくれます。

演奏曲:遠くで汽笛を聞きながら/人生はラララ/花菱にて/いつのまにか少女は/夏祭り

イン・ストア・ライブ TOPへ>