in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2019年7月20
日(土)
  diw


◆佐野文義(熊本)

オリジナル曲へのこめた思いや、その背景など、大切に伝えようとするトークも大事にされるステージ。

予定時間を越えてしまうのも仕方あるまい!?(笑)

サングラスの向こうから、優しく歌いかけるのです。

演奏曲:君の笑顔/もう一度だけ・・・/Looking For You/わたし、今/別れの気配

 



◆莉奈(熊本)

ギターレッスンに来始めて一年程度、昨年末に合奏という形でステージデビューはしましたが、今回遂にソロという形で登場の高二女子。

寸前まで2Fスタジオで特訓し、本番は堂々たる演奏と歌声、3曲はサポートではいりましたが、1曲は弾き語り。

さて、次は、秋に文化祭のステージでの演奏となる予定。

演奏曲:SSW(コレサワ)/なごり雪(伊勢正三)/恋をしたら(あいみょん)/たばこ(コレサワ)




◆深草あゆみ(熊本)

バチッ!途中で停電で真っ暗・・・というハプニング。にもめげず、しっかりとモチベーションを保ち、AYU FUKA ワールドを展開。

今回は雨というキーワードも意識した内容・・カバーも聴かせてくれました。

しかし、一瞬で真っ暗となったひととき、雨の猛威ながら、大変失礼しました・・漏電かな?原因を調べておきます。

演奏曲:同じ車/あれから/本音以外/雨(森高千里)/いい事あるといいな


◆西名太一(熊本)

ゆったり始まり、徐々に盛り上がるという流れの太一くんの曲の構成ががっつり聞かせる展開となっている。

ん〜ポップな感じがなかなかないというのが今後の課題かも?ですね。

けど、「ゆれる」など、キャッチーなフレーズなどありますが・・・。

演奏曲:SHi/early/Hands/願い事/ゆれる

イン・ストア・ライブ TOPへ>