in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2019年7月06
日(土)
  gqa


◆もりわだつく(福岡)

今回は「森和田」にすばらしいサポートが加わっての更に楽しい演奏で、個人的にも好みのアイリッシュづくしの内容でした。
ホイッスルが入ると、更にアイリッシュ色が増す感じで、空気感が変わってきます。
また、聴きたい・・・そんなひとときでした。

演奏曲b:Sheebeg and Sheemore/Lily of the west~the kesh jig~Will Ye Go Lassie Go/
Planxty Lrwin



◆オン・ザ・ドーロ(山鹿)

野郎3人が暑苦しくも、弾き歌い上げるステージ。
今回ももちろん浜田省吾選曲で、ガツンといってみましたが、自分も加わってるので、客観的に評価できずです、申し訳ない。
でも、楽しめました。

演奏曲:路地裏の少年/アメリカ/晩夏の鐘/Walking in the rain/Midnaight blue train/演奏旅行

 




◆りふりふ(熊本)

変化球?「おやすみ」からスタートするという珍しい入り方ですが、おなじみの曲とがっつり楽しめる構成で、りふりふワールド展開。
初めての方には、斬新?いや新鮮なライブだったのではないでしょうか?
我々はもうマヒしてきたのか?安心感さえある!?◎

演奏曲:おやすみ/笑顔が見たくて/桃源郷/片思い/男は黙ってAm/恋するチャールストン


イン・ストア・ライブ TOPへ>