in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2019年6月29
日(土)
  fnp


◆イエローミュージック(益城)

久しぶりにも登場となった彼は、変わらずの従来のスタイルで、YMOの曲で構成されたひととき。我々には懐かしくも、若手には新鮮なテクノサウンドでないだろうか?
オーバーアクションこそないが、リスナーはリズムをとりながら楽しんでいましたよ。

 

演奏曲:ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー/FIRE CRACKER/テクノポリス=ライディーン/中国女/Day tripper/君に胸キュン/ABSOLUTE EGO DANCE

 

 



◆丸市(熊本)

今回は、よくない印象が気がかりとなった。
ひたむきに、懸命に汗をかきながらの歌声とルーズさが目立った相方。これは致命的にもアウトです。
ミスする以前の問題で、真剣さが感じられないひとときがあった。
その1曲がすべてを台無しにしかねない。楽しめないぞ×。

演奏曲:ムネのトビラ/新曲/ギャートルズのテーマ/ランナー/路上/夢の中

 




◆サザン・コンフォート(熊本)

寸前のメンバー欠席で、一人となった展開ながら、責任感でしっかりと場を盛り上げてくれ、観客としてお孫さんも歌い、踊るという和む選曲もお見事です。

 

演奏曲:Aのブルース/熱い部屋/パプリカ/歩道橋

 

 

 



◆ふかのん(山鹿)

今回もたっぷり聴かせてくれました。

ギターインストユニットが、キーボードのナンバーで最後に締めるという新たな試みかここ3ヶ月前からはじまり、ハイライトとなりました。
いいですねー。
聴かせどころのツボ、満載です。

演奏曲:Sleep walk/Cryin'/There are no words/OVER THE RAINBOW/ボヘミアン・ラプソディ

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>