in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2019年5月25
日(土)
  elv


◆藤田敏晴(熊本)

活動を始めて、一年半程というが、なかなか聞かせるナンバーとトークは慣れたもので、学生時代に培ったセンスで聞かせてくれます。

個人的には、もう少しゆったりというか、ゆっくり弾かれれば、もっとクリアに聞こえるのでは?と。

演奏曲:巡恋歌/夏祭り/交差点/二人歩記/言わんこっちゃない

 

 



◆佐野文義(熊本)

先月に続き、今回は飛び入りと形で急遽参加してくださいました。

幾分かの怪しさも漂わせながら( ^ω^ )も、オリジナル3曲を長めのトークとともに。

タイトル、結構ロマンチックじゃないですか〜!?

演奏曲:星降る夜につつまれて/未来(あした)に乾杯/夕暮れ時に想いをよせて

 




◆西名太一(熊本)

引っ越しの慌ただし最中に、こたらも飛び入り枠で、3曲。

太一ワールドは、独自の視線で、マイナーではないが、色でいうとグレイっぽい感じが漂よう感じでしょうかね、オリジナリティがあります。

演奏曲:50%50%/モザイク/世界平和

 



◆サザン・コンフォート(熊本)

ほぼ月に一度は出演してくれているが、今回も3人揃っての思いは届かず、ギターが体調不良で欠席。

その分、先月同様、ベースのグルーブが今回もグイグイ引っ張って、ブルース魂も唸るのです。

演奏曲:Aのブルース/熱い部屋/doc of the bay/ホンキと聞くウイメン/メインストリート/歩道橋

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>