in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2019年5月11
日(土)
  cgy


◆マッキー(熊本)

今回、初参加でトップという中、堂々としかも、チャレンジ魂みたいな意気込みを感じる歌声とトーク(やたら時間をきにしておられましたが・・・笑)で30分聞かせてくれました。
洋楽もレパートリーにあるらしく、今後も選曲が楽しみになりそうです。
まさか、SLTと佐藤竹善とは・・にも驚きでした◎

曲目:エンドレス・サマー・ナイツ(リチャード・マークス)/君は天然色(大瀧詠一)/now and forever(リチャード・マークス)/レストレス(SING LIKE TALKING)/ウインド・オブ・チェンジ(佐藤竹善)



◆酔っぱらいgi&gui(熊本)

アーティストネームとは異なる?雰囲気でのハイトーンボイスで聞かせてくれます。
今回も二人組ユニットではタイミングがあわず残念でしたが、また次回の楽しみということになり、ソロ出演。
ルーツとしている陽水とフォーク・ニューミュージック主体に歌上げてくれました。

曲目:結詞(井上陽水)/酒と泪と男と女(河島英五)/スカイレストラン(ハイファイセット)/恋の予感(安全地帯)/卒業写真(荒井由実)

 




◆ACOUSTIC SHOWER(熊本)

急遽の依頼に快く出演を決めていただき、ありがとうございました。
久々の登場は、愛車のワーゲンで参戦、店前が一挙に華やかになりました。
べっぴんさんです◎
オリジナルをのんびりとしっかり聞く事ができました。

曲目:メッセージ/君に逢いたい/ボチボチやろうよ/想い出にかわるまで/ひとりじゃないさ


イン・ストア・ライブ TOPへ>