in store LIVE
Photo & Report


山鹿 マツムラレコード店 於
2019年2月24日(日)
  ejq



◆森和田(みやま)

初登場となる男女デュオ。
キーボード(今回は鍵盤ハーモニカ)とギター、ブズーキ、マンドリンという編成で、個人的に大好きジャンルのアイリッシュ系を中心にきかせてくれました。

ブズーキの音色も久々で、軽く爽やかな響きが心地よい。

kesh jigを鍵盤ハーモニカという無謀なスタイルで聞けるとは・・にも驚きながら、開演前のアイリッシュの話も盛り上がったところで、楽しいひとときでございました。

曲目:the water is wide/Lily of the west-kesh jig/ノルウェーの森/夜明け



◆LAPURE(荒尾)

前日の百華百彩ライブの流れで、連日の出演、選曲も変え、レパートリーも幅をもたせるという事を意識して、練習されているようです。

ゆったりとした流れの選曲と時間で、彼女の雰囲気をうまく生かした構成です。

曲目:366日/お風呂で歌えば/センタープラザで逢いましょう/おはよう世界/アイアイの歌/玉高を忘れない

 




◆サザン・コンフォート(熊本)

今回は残念ながらの一人「サザン・コンフォート」となってしまいました。で、寂しくブルースってました〜。

けど、これはこれで真剣に弾き聞かせるスタイルで、精一杯の力で聞かせてくれるのがありがたい!
オリジナル曲中心にいつもながらの熱いステージでした◎

曲目:Aのブルース/ドッグ・オブ・ザ・ベイ/熱い部屋/サブウェイ・ブルース/歩道橋

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>