in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2017年10月28h
日(土)
  hkp


◆丸市(熊本)
丸さんに、市原のエレキGがサポートに加わるという、最近の形態。
基本、丸さん節のナンバーでの構成となる。

個人的には、リハーサルでのアコギでのバッキングリードのほうが好みなのだが、そこはお二人のこだわりなのでしょう。
キメがなかなか難しいのも、ご愛嬌か!?(^-^)

 



◆スミス・ファミリーバンド(菊池)
正式エントリーでの出演は初となるが、フリーライブとはまた違う完成度で楽しめます。

クロエの堂々たる歌声は落ち着きさえ感じ,16歳とは思えない魅力だ。

そして、母であるスーザンのボーカルがこれまた心揺さぶる歌声、優しくハートフルに届き、ドシンと伝わるのです、
バンマスである父「スミス」がしっかりコーラスとギターに専念し、キャメロンのウクレレがしっかりリズムをキープ、アイリッシュ(シャンノースほか)や、ブルーグラス、ゴスペルなどをアレンジで聴かせてくれました〜。

 




◆ふかのん(山鹿)

おなじみのギターユニットが定番チューンをしっかりと奏でます。
rinaは、自分で拍手する出来でもあった演奏もあったり、フミヤはグイ〜ッと引き込むギタープレイが見事です。

カノンロックもますます完成度も高くなり、オリジナルにしてしまった感じです。

次回あたりから新曲も増えてくるらしく、更に進化していくようです。

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>