in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2017年08月26
日(土)
  rfz


◆フナッチー(佐賀)

フォークソングを年相応と好みの選曲で聞かせてくれる二人組み。

The Grafityの二人にも大きな影響を与えているいう、親しみある人柄は、MCからも感じ取れます。

自虐ネタのトークもThe Grafityへ影響か(笑)。

演奏曲:ラブ・ソング(ふきのとう)/あの日のように(細坪基佳)/ロードショー(古時計)/枯れ葉の中で(ジローズ)/のぞみ(細坪基佳)

 



◆かぁり プラスα(熊本)

いつもとは勝手が違うぜ〜〜、という半端ない緊張感を漂わせながらの5曲。
プラスαの存在が偉大である。ヤマタイ◎
この緊張感と完成度が次につながる訳ですが、次回はもっと期待しまっせ〜。
オリジナル中心に5曲、こちらも緊張したよ〜。

演奏曲:星空のスキップ/さよならの言葉/年下の男の子(キャンディーズ)/朝が来る/つなごう

 

 




◆The Grafity(鳥栖)

軽快なMCトーク!?でぐぐ〜っと引き込むスタートという流れから、その歌声とギターはじっくりと聞かせる内容、さすがの展開です。
今回、初となるオリジナル曲「夏の風」を聞かせてくれました。親しみある、ここちよきナンバーで、更なる曲作りを期待です。

東峰村での復興支援ライブ(さだまさし前座)での演奏曲など、ますます進化しています。

演奏曲:案山子(さだまさし)/献灯会(さだまさし)/夏の風/歌をあなたに(中島みゆき)/一期一会(中島みゆき)


イン・ストア・ライブ TOPへ>