in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2017年04月29
日(土)
  dny


◆由美とおる(山鹿)

久々に登場となった二人。
変わらずのスタイルと選曲で、彼ららしさもいつも通り。
これが良いのです。
しいて言えば、MCで沸かせてほしかったかな〜?日頃と終演後の方がテンション高いんじゃ!?

演奏曲:みだれ髪(大瀧詠一)/ シオン(沢田聖子)/自由への長い旅(岡林信康)/はぐれそうな天使(来生たかお)/夕凪(風)

 

 


◆KEINA(熊本)

こちらも久々の出演。
基本型の村下孝蔵中心の選曲とスタイル。
ライブの回数もやや押さえ気味だったようで、声の出方が違ってましたよ〜と、指摘したところ、そのようで・・・・。

演奏曲:かざぐるま(村下孝蔵)/踊り子(村下孝蔵)/ゆうこ(村下孝蔵)/雨の紫陽花




◆マルイチ(熊本&山鹿)

ん〜〜イチさんのギターにやや苦言を。という感じだったかな。
きちっとわきまえてのサポートをお願いしたい。
まぁ、弾ける方であるから余計に思うだけですが。
マルさんは新曲も準備いただき、魂こめて歌われてますので、こちらが引き立てて成立ってことで。

演奏曲:ふる里のない人達/雨がふってきた/パラノイアン・ボヘミアン・ブルース/新曲( ノンタイトル)/橋の下/夢の中


◆YELLOW MUSIC(益城)

被災地から昨年7月以来の登場。
あれから1年、なんとか音楽活動ができる環境になってきたのか、今回は積極的な参加表明をいただき、あえて、トリでもりあげていただいた〜。
アンコールまであったしね。
がんばってるよ〜イエローミュージック!!

演奏曲:東風/RYDEEN〜TECHNOPOLIS/ONGAKU/風立ちぬ/SELF PORTRAIT/en:RYDEEN〜TECHNOPOLIS



イン・ストア・ライブ TOPへ>