in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2016年3月12
日(土)
 ehm


※ 第8回 伊勢正三特集 ※




◆れこまつ(山鹿)

今回はソロ&1曲、俊介くんのサポートで演奏させていただきました。
かぶり曲もあり、急遽の変更などもありましたが、緊張感も楽しめ、なかなか刺激的なひととき。

日程が5年間の震災時とおなじで、翌日のライブとなったこの日、当時の重かった気持ちを思い出しました。

昼間は聖パトリックパレードに参加し、熊本市内で歩きながらのギター、そして夜と、ギター中心の一日となりました。
終演後は、300回記念企画の内容などでも雑談トーク。4月23日と30日の300回企画も楽しくなりそうです。エントリーお待ちしております。

演奏曲:遠い街〜地平線の見える街/君はベージュ/桜の道/なごり雪(with 俊介)




◆江戸松(山鹿)

昨年に続き、ソロでのエントリー。
先鋒の流れを、ピシッと!締めてくれます!

ややファン企画につき、マニアックな選曲になりがちな傾向に、あえてど真ん中選曲で、松見ワールドを展開。

演奏曲:なごり雪/君と歩いた青春/はずれくじ/海岸通/22歳の別れ




◆ヤマタイ(熊本)

年に一度のフル稼働!?という、本企画にかかせないバンド。
皆勤賞の「山崎」が今回欠席で、7回目の出場となり、最多で並んだ〜。

リハーサルから心地よい選曲とサウンドで、ほっとした・・というのが本音。
「伊勢正三」、なんと良い曲が多いアーティストだろう〜と再認識。

今回はキーボードアレンジもありで、楽しめました。

演奏曲:冬京/3号線を左に折れ/古都/海辺にて/お前だけが/(en)あいつ

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>