in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2015年11月14
日(土)
  cfc


◆rifX2(熊本)

前半は洋楽カバー曲中心に、後半はカバー&オリジナルという選曲。
ともに、楽しめるトークでひっぱってくれる・・という流れで。

好きなのプリシラでは、住職のハイトーンのレインボーヴォイスも堪能できたぞ!
今日は時間配分も長めに設定で、聞かせて、和ませてという定番の展開を全9曲で構成。

演奏曲:無限に広がる大宇宙(宇宙戦艦ヤマト)/Saiving on my life for(Whitney Houston)/Blue eyes/If we hold on together(Diana ross)/
ひとすじの光/風にゆれるふぐり/夕焼け雲(坂本九)/好きなのプリシラ(カリメロ)/恋するチャールストン

 




◆SHIROST Lee(熊本)

ウタズキ〜SHIROSTと活動形態も変わりつつも、今回は、彼の歴史を振り返る!?という感じの時代を追った形で、ウタズキ曲をセルフカバーで聞かせてくれた!
彼の音楽に対するひたむきさと、思いをこめた選曲と弾き語りは、今後の展開への期待も込めた熱いひとときであった。

ウタズキ活動休止から3年を経て、台湾への進行途中!すでに4回の公演を行い、今月には5度目の台湾ライブに行くという、更なる活動と飛躍、応援するよ〜!!
TVでもおなじみの曲も「理」弾き語りヴァージョンで聞かせてくれました。

演奏曲:南十字星/嘆き/二十歳/Hello/僕の人生は僕だけの宝物/朝/アース/(アンコール)EASY




イン・ストア・ライブ TOPへ>