in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2015年06月06日(土)


◆てんちゃう(山鹿)

ん〜〜〜、反省しきりの4曲。
声もでないし、ギターも・・・で撃沈でした。
もっと弾きこまねば・・と痛感。

演奏曲:YOKOHAMA(増田俊郎)/コインランドリー・ブルース(増田俊郎)/NO MORE LONELY NIGHT(増田俊郎)/グッバイ・ハンサムボーイ(増田俊郎)

 


◆すがはら(南関)

前回(4月)の辞退のリベンジ参戦でした。
しっかりとバッキング音源も用意いただき、いつものスタイルでの展開。

今回はボサノバが多めのセレクトで、個人的にも好きなジャンル◎

亡き父に捧げるという・・・そんな1曲も染み入りました〜。

バンドでの出演も期待したいな〜と思いつつ、当方のキャスティングではメンツが揃わないのが残念、いつかそんな型もお願いしたい。

演奏曲:St.Thomas/イパネマの娘/カーニバルの朝/オルフェのサンバ/Song for my father/Blue Bossa

 



◆清本誠(菊池)

かれこれ3年となった当方でもライブ経験で、初というトリに、やや緊張感もあったり・・とはいいながらも、彼らしいひととき。

カバーとオリジナルを配し、落ち着いた時間で聞かせてくれました。
初のフルアコ・ギターも新鮮ですぞ〜。

演奏曲:ANJI(ポール・サイモン)/やわらかい月(山崎まさよし)/白昼夢/にわか雨/時には昔の話をしようか(加藤登紀子)/はじめてのチュウ(あんしんパパ・キテレツ大百科)


イン・ストア・ライブ TOPへ>