in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2015年01月10日(土)


◆より(鹿本)

よりスタイルを更に構築。
今回の新曲「夢で会えたなら」では、シャンソン歌謡!?というイメージを感じ、ピタッとハマった感がありました◎この路線はいいと思うのですが・・。

後半の昭和歌謡メロディも曲数も増え、ますます長くなっても、いけそうな気配です。
テンポの変動/速度超過が気がかりではありましたが・・。

次回31日の出演は、そのあたり修正を期待です。

演奏曲:モコの歌(君だけのプリンス〜スイートホーム)/夢で会えたなら/一人にしないから(yu♪ca)/Cutiefairy/昭和歌謡メドレー(ダンシング・オールナイト〜飾りじゃないのよ涙は〜銀の雨〜私鉄沿線〜傷だらけのローラ)

 

 


◆サザン・コンフォート(熊本)

少し変化をつけた弾き方で、より深いギターの音色と雰囲気。というのも今回、指引きでの奏法にトライし、いつもよりややしっとり、ねっちりムードで◎

今回はソロだったが、バンドのグルーヴになったときはどうする?ということもあるかもです。ただ、ガツンと決めたい「歩道橋」は、従来のピッキングの方が歯切れがよかったかも?ですが、まぁ、今回は試しでしたでしょうし、次回はどういうアプローチかな?

演奏曲:Aのブルース/サブウェイブルース/おやすみ/STAND BY ME(洋楽カバー)/歩道橋

 



◆Beth(熊本)

今回のハイライトは、まがさして出来たという、初となる自作オリジナル曲「なつやすみ」。
アルペジオとストロークの彼女らしいナンバーでは!?
今回限りで封印ということもありえる?ということだったが、もちろんそんな事なく、定番曲としてもみなさんに聞かせていただきたい◎

他、洋楽カバーを始め、いつながらの好みに寄り添う選曲で心地よかったです。

演奏曲:あの日に帰りたい(スカイレストランVer../荒井由実)/なつやすみ/Can‘t find my way home(steive winwood)/The Water is Wide(アイルランド伝承歌)/Fools like me(リサ・ロブ)/Around 50




イン・ストア・ライブ TOPへ>