in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2014年12月06日(土)


◆おてもと(玉名)

しっかり、ゆったり、のどか?ながらも、個性きらめく・・・まさに「おてもと」に置いておきたい、そんなサウンド。

ビシッと決めないというところも魅力なようで・・・。やたら二人が仲が良い・・というのも、普段はあまり会っていない・・ということは練習も多くはない・・が、ステージに立つと化学反応がおこるようだ。

演奏曲:かほり/ストローク/バニラモナカ/イルミネーション/飾らない今

 

 


◆陽平(熊本)

終演後に少し意見交換タイム。

地道に取り組む姿勢は好感がもてます、が、まっすぐ過ぎるのか?
魅力のハイトーンががんがんくると、お腹いっぱいって感じになる(というのが私の感想)ので、もうすこしゆとりがほしいな〜ということを提案。
受け入れてもらえるかな?

もちろん、曲のオリジナリティはそのまま・・ですよ。

演奏曲:お散歩しましょ〜/ひとつ/無限大/しあわせの音色/みんなのうた

 



◆Yellow Music(益城)

もう5年になるのか〜とMCで語った彼。
早いですね〜。その頃からすると、最近は余裕もでてきたのでしょうか〜?新曲も入れこいんで来てくれます。
今回は、昨年末の衝撃からまもなく一年。「大瀧詠一」さんのナンバーを用意してくれました。
季節柄、「戦場のメリークリスマス」も期待していたが、こちらは準備不足・・で、残念でしたが。

演奏曲:TECHNOPOLIS〜RYDEEN(YMO)/白い港ーハートじかけのオレンジーすこしだやさしくー探偵物語(大瀧詠一)/東風(YMO)

 




イン・ストア・ライブ TOPへ>