in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2014年011月01日(土)


◆より(熊本)

終演後の「今日はどうでした〜?」って一言で、前回からの修正点を気にされるあたり、進化を目指す彼女。

じっくり歌いあげた「大阪で生まれた女」が個人的には◎でしたが、全体的にもっとやんわり、ゆっくりでも良いのでは?と思うのでした。

カバーとオリジナルをうまく配した構成。現在、東京で活動中の「溝口裕貴」君の曲を取り上げるのも彼女らしさか。

演奏曲:moco〜君だけのプリンス/銀の雨(松山千春)〜踊り子(村下孝蔵)/大阪で生まれた女(BORO)/サマー・バースディ keep on ひまわりing/夢であえたなら/幸せを運ぶ君の笑顔(溝口裕貴)





◆すがはら(南関)

ジャズから懐かしのポップス、流行のナンバーなど、流れとMCもしっかり準備された時間。
サックスのソロなど普段あまり聞ける機会もないのでは?

サックスプレイヤーが来店され、緊張感も更に増したようですが、落ち着いた演奏力でしっかり聞かせてくれました。
サックスをフィーチャーされたい方には、もちろん刺激的なハズだ!

演奏曲:A列車で行こう/Let it Go〜いつか王子様が/上を向いて歩こう/Song for my father(Horace Silver)/黒いオルフェのテーマ/Another You

 



◆スティーブ鬼釜&ゼンチビ(山鹿)

200回記念ライブ以来、約2年と少しぶりの「スティーブ鬼釜」。
熱い!はちきれんばかりの全開のパワーとボーカルが、マジだからこそ、楽しくもビシビシと伝わってくる◎

高音のギリの歌声もなんのその!これが彼!・・時にうまくウラ声に・・も彼。
今回は「ミスチル」3曲で燃え尽きました・・・完全燃焼!?
前回は1曲のみだったので、いくらかはセーブした内容での時間構成だったのか?

あくまでんバッキングに徹底した「ゼンチビ」も大健闘、スティ−ブから労いの言葉もあったり、そして彼らは次回15日に登場という事になります。

演奏曲:(Mr.CHILDRENカバー)
 星になれたら/抱きしめたい/GIFT




イン・ストア・ライブ TOPへ>