in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2014年09月13
日(土)


◆立山 愛(福岡)

20歳。
福岡をはじめ、近頃は熊本も少しずつ増えて来てるライブの機会、当方にも2度目と鳴る彼女、前回に比べたら、俄然本領発揮!という感じです。

高音の苦しいところが少し気になるのですが、基本爽やかなストロークと歌声でがんがん押してきます〜。

アルペジオの感じを更に仕上げてほしいところかな〜!?
MCもテーマを決めていれば広がるのかも?しれませんね。

終演後は自主制作CDも売れ、少しですが、浸透が進みだしました〜。

演奏曲:一日の始まり/Knot/good night/dolce/17歳の夏/True Love




◆サザン・コンフォート(熊本)

今回はベースが加わり、2人での登場!やはり全然グルーブ感と少しのルーズながらの安定感!?で楽しめる構成です。

かけあいのトークも場を和ませるのは充分。笑わせてくれます。
後半はギター2本となり、即興性も高い演奏となり、想定外のアンコールもやっつけ感で楽しませてくれました〜。

自然と手拍子もはいり、本来のノリの良さがたっぷり。
3人が揃うのは・・・いつになるのでしょうかね〜!?

演奏曲:Aのブルース/サブウェイ・ブルース/OK!ベイビー 大丈夫/ホンキと聞くウイメン/夢/STAND BY ME(カバー)/おやすみ/歩道橋/(en)君といつまでも(加山雄三)



イン・ストア・ライブ TOPへ>