in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2014年06月28
日(土)

◆清本 誠(菊池)

この一年で、じんわりと彼らしさが見えて来た感じです。
フォークソングというテイストを、しっかり感じさせてくれるスタイルです。
それはカバー曲にも顕著に現れ、オリジナル曲もどこか懐かしい雰囲気があります。

まだまだ未完の部分も、今後の展開に期待したいな〜という、けど、気軽に弾き語りを楽しむようで好感がもてるのです。

演奏曲:踊り子(村下孝蔵)/工場の月/菜の花畑/時には昔の話しを(加藤登紀子)/傘がない(井上陽水)/祭り太鼓/にわか雨




◆ChaoBee(山鹿)

いよいよ発売間近となった(7月7日発売)ファーストアルバム「Begining」、もちろん当店でも取り扱いをさせていただきます。ネット通販も予定していますよ。
後日、告知予定です・・・そんな彼のステージングは更に洗練されたワールドを展開。
カバー曲もうまく配し、たっぷりと新旧聞かせてくれました。

ギターの不調で、ガットギターのみだったのが少し残念ではあったが、フォークギターとガットを曲によっての選択はもちろん可、ありですね〜。

今年後半、アルバムとともに、更に活動に拍車がかかりそうだ〜。
応援するぜ!

演奏曲:STAND BY ME(カバー)/AM8;59(リッキーG)/サヨナラCOLOR(ハナレグミ)/階段/カントリーロード(カバー)/悲しみならもっておいで
「アンコール」::HANA



イン・ストア・ライブ TOPへ>