in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2014年05月31
日(土)


◆Shirost(熊本)

勢いあるステージだ!
9月発売予定の新作に向け、詰めて仕上げてきている感じ。
終演後は、熊本市内でストリートライブに向う・・というから、まさにノリに乗ってる模様。ライブが楽しそうだ。

アンコールにも余裕の2曲で、レパートリーも準備もok!.

「理」くん中心に引っ張っている感は否めないが、それはそれでいいと思うし、もっと我を出してリードしていけば、更にカラーが出そうな気がする。

次なる展開も視野に・・・もあるようですしね。

演奏曲:Hello!/ダルマ/イージー/アキート/Stay Real/スタンド・バイーミー(カバー曲)/あーす




◆笑楽堂(山鹿)

ん〜、まず厳しいことからあえて・・フリーライブではないので、他のライブのリハでは困るし、真剣さをもっと見せてほしかったかな〜。まぁ、気心が知れてる中だから、あえて、言わせていただく。
緊張感はもちろんあったのでしょうが、準備ミスも気になるところ・・・。

何処が問題なのかも見えたようですし、月末の本番での健闘を祈る!?。

本来、名前の如く、楽しく賑わすスタンスは共鳴するところ、やはり、ライブの頻度がもう少しあれば、楽しめるステージに磨きがかかるハズだが。

次回、30分びっしり楽しませるステージを期待、エントリーお待ちしています。

演奏曲:悪女(中島みゆき)/時代おくれ(河島英五)/チェリー(スピッツ)

 



イン・ストア・ライブ TOPへ>