in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2013年08月17日(土)
※ 暑い夏を更に熱く・・濃い夏 企画 ※
アンコール曲の準備中 こういうのが楽しいんだよね〜。


◆吉村佑亮(玉名)

今回の企画「濃い夏企画」に際し、暑苦しいナンバーを・・という要望を満たすべく、普段とは少し違った展開の選曲で、彼は懐かしめのフォークソングのオリジナルをマイナー調で聞かせてくれました・・・重ッ◎
じわじわと重くなるという流れで演奏。・・とはいうものの、しっかり彼のスタイルが楽しめたのだ。

演奏曲:光と影/BEET/LOSER ON THE STREET/空のロンド/月見草/明日腫れたら/部屋とミートパイと私

 




◆山下祐輝(山鹿)

最近あまり聞かせてくれない「祈唄」・・が、今回、どっしり定位置につく!という流れの企画とあいなりました。
最近のナンバーも折り込みつつ、山下祐輝というアーティストパワーが全開の迫力あるボーカルスタイル。
重く、暑くともいいながらも楽しく展開するのが・・らしさかな!?

演奏曲:次の街まで/祈唄/真心/シンプル/湯乃町ブルース/悲しみならもっておいで

 




◆なお兄(熊本)

ジャンケンで勝って、最後をつとめる!という存在感抜群に聞かせてくれます。
まさに「なお兄」ワールド全開!フォークブルースからカバーまで、ギターやバーカルの強弱もしっかり楽しませてくれます、始めての曲でも聞いた事あるように親しみやすく入ってくるんだ・・・。

演奏曲:ある人間/足跡/缶コーヒーブルース/熊本新港慕情/テネシーワルツ(カバー)/綿
アンコール:出演者に3人による 春夏秋冬(泉谷しげる)

 




イン・ストア・ライブ TOPへ>