in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2013年01月26日(土)


◆サザン・コンフォート(熊本)

今日こそは3人揃って・・という予定が2名という編成。・・ながらもベースが入ると断然グルーブが違ってくる、vo/宮崎も少し楽となるようでリラックスした感じで歌い上げる。おなじみの定番曲中心に展開。

長年の経験もあり、曲自体は出来上がっているのですが、細かいあわせなどももう少し詰めていただければもっと楽しめるのではないかな〜?

 


◆SHUNSUKE & DaIsUke'(山鹿)

12月に初登場のソウルフルな歌声とウクレレのコラボ・ユニット。
ん〜〜、前回は初ということでもあったが、今回はより完成度の高い出来を期待していた分、正直なところ、少し悔まれたのでは?

内容的には前回も企画されていたフラダンスも検討されたいたようだが、こちらもかなわず、新曲など意欲的ではあったが、出来あがっておらず・・・出来る二人だけに、もったいないな〜。・・ということで、次はきっちりと仕上げてからのエントリーに期待、お待ちしてます!

 

 




◆丸田裕也(熊本)

ギターテクは彼のオリジナリティもあり、誰もが感心する出来、オリジナルとカバーと定番曲もじっくり聞かせてくれ、今回は笑顔もあったりと、少し余裕もでてきたおすすめの彼。

最後は山下祐輝(山鹿)も飛び入りで参加で一緒に「Over the Rainbow/作:山下祐輝」を披露。しかも今日手に入れたというGibson/J-55(ヴィンテージもの)も初鳴りで・・、充実のステージでした。

「I Am The Walrus」ビートルズ・カバー曲 動画
http://youtu.be/W2tgqDaAHGI

 

丸田裕也
イン・ストア・ライブ TOPへ>