in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2012年07月14日(土)


◆DaIsUke'(山鹿)

らくおんでギターインストで活動から、最近はウクレレへチェンジ?気味の彼。
今回ソロでは初登場。
バッキングの音源も用意し、軽快なナンバーから、昭和の名曲まで、じんわり聞かせてくれました。

インストアライブ200回記念企画では、本日共演した「サザン・コンフォート」とのコラボ・・という企画に挑戦予定です。




◆れーな(菊池)

注目の彼女。23日の東京でのSONYオーデション「閃光ライオット/SCHOOL OF LOCK」直前のライブです。

今回は、通常のライブ(30分)の後、終演後に追加で2曲(アンコール含む)の全7曲。キュートながらも存在感をガッツリ漂わせてくれました◎

ただ、ボーカルの不安定さと弱いところが気がかり、以前よりの課題ではありますが、本人ももちろん自覚しており、ボイトレなどで今後の飛躍に期待です。

代表曲大切なこと。」のアルペジオヴァージョンは、歌詞がドスン!と届いて、これもありです、通常の弾き語りとは違う感じでこちらも全然OK!

 


◆サザン・コンフォート(熊本)

ベテラン2人によるブルースユニット、すっかりおなじみです。
ルーズさの中にある渋さがベテラン! じっくり聞かせるモノから、手拍子がでてくる、体が反応する揺れもあり、楽しいライブです。

9月22日の「200回記念企画」にも出演いただきますが、ウクレレとのからみでどんな展開で聞かせてくれるか?も楽しみ。・・・ちょっと無茶ぶりでしたでしょう〜か?


 

イン・ストア・ライブ TOPへ>