in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2012年04月28日(土)


◆高橋純治(熊本)

仰ぐ中川イサトのナンバーを中心に、オリジナル「君の新しい友達に」とで全7曲。
やさしく、語りかけるような歌声と、アルペジオ主体のギターが心地よい。

普段はサポートでの演奏が主体ということで、メインでソロで・・というのも久々との事ながら、落ち着いた感じで安心して楽しめました。

日本フォークの夜明け特集などにも是非ご参加いただきた・・と思っております。

 




◆松井秀人(大津)

今夜は松井さん、いつもは今井さん・・というネタバレですが、松井秀人でソロは活動という彼、様々な音楽、ジャンルに精通しているためなかなかつかめきれませんが、今回はミスチル主体という選曲(30日のヤフードームでのミスチル・コンサート行く為か?スイッチが入ってます)。

引き出しはたくさんあるので、次回は何がでてくるか?も楽しいところだ。

 

 


◆rif X2(熊本)

楽しめるステージングはトークも、歌も。こんな?ミスマッチ感覚の二人の衣装ながら、出てくるサウンドはこれまたガラリを色合いを変えたサウンドで、楽しいんだな〜、遠路より駆けつけてくれた観客からも人となりがわかる◎

キャッチーでポップなナンバーから、火の国旅情まで、変化球満載のひととき。
次回は6月16日に出演予定です。

演奏曲:二の丸公園石垣激突/恋するチャールストン/Blue Eyes/Here there and everywhere(ビートルズ)/あなたと/そばにいて/火の国旅情(ばってん荒川)


 

イン・ストア・ライブ TOPへ>