in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2011年010月01日(土)


◆木村昌孝(熊本)

優しく、時に力強く・・・懸命に歌う、弾く、そんなキムモン!?
クマモンに似てるって・・言われる、とかたくなに押す!

エコライブの雰囲気を彼なりの検討の結果、やはらバラード主体となる。
慣れない曲は歌詞が見づらく・・ともしっかり届ける、そんなキムモンは終演後も皆の中心となって盛り上げる・・なかなかキャラも楽しい。

キムモンに変名すれば!?(笑)

演奏曲:笑顔のままで/秋桜(山口百恵)/ふたりの夕日/月影/生きる

 




◆丸田裕也(熊本)

予想通り?エコライブはやはろ勝手が違うようだ。・・が、いつものようにかっこいいギターと歌をしっかり届けてくれました〜、いいですね〜。

「レディマドンナ」も彼のオリジナリティが感じられて、とても楽しい感じだ。


「2356」が雰囲気にはピッタリっだっかな?

演奏曲:face(knife)/赤猫/蛍(仮タイトル)/レディマドンナ(ビートルズ)/2356

 


◆maco & easy(山鹿)

演奏曲:心の旅(チューリップ)/大丈夫/Over the Rainbow/この歌を/証

まずの出足でつまづいた!?・・ん?ご本人も既にお気づきで・・。

「大丈夫」がいいですよね〜、これはもっともっと完成させてほしいな〜、そして「この歌を」も。こういった感じのナンバーはアーティストのイメージを伝えるには好適だと思います。

じっくりしっとり聞かせてくれました◎、そうですね〜、タンバリンなんかもフューチャーのナンバーも場を盛り上げるにはいいですよね〜、まぁ、今回はエコライブだったので、次回の楽しみとさせていただきませう。

 

 

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>