in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2011年08月06日(土)
※夏 企画ライブ
出演者



◆坂田 恒(熊本)

 めきめき腕上げてます◎
 オリジナリティがでてきましたね〜。
 カバーも取り入れたりしながら、飽きさせない構成もいいですね〜。
 度胸もあるし!まだまだ荒いけど楽しみだな〜。

 演奏曲:セロリ(山崎まさよし)/こえ/スィートメモリーズ(松田聖子)/私の青空(トラディショナル・CM曲)/高い屋根の下

坂田恒


◆田中英文(南関)

 初登場!となる・・・緊張感が伝わってきますが、この感覚がとても刺激的で、病み付きになるきっかけだ。
 フリーライブで何度か歌っているので、すこしは勝手がわかった感じで、綺麗なアルペジオで聞かせてくれます。

 演奏曲:島人ぬ宝(ビギン)/涙そうそう(ビギン)/手紙=拝啓15の君へ(アンジェラ・アキ)/島唄( THE BOOM)

 

 

 

 



田中英文


◆ゼンチビ(山鹿)

 まとまってきてますね〜、緊張感は伝わるものの、だいぶん慣れてきたよ〜です。真剣に届けよ〜という意気込みが感じる。
 お得意?不得意?のトークも、昨夜はビシッと決めて歌に入ったりし、本気度が増して来たぞ〜・・・ってずっと本気ですがね。

 演奏曲:愛のために(奥田民生)/ひとり旅/青空(ブルーハーツ)/引き換え

 

 

 

ゼンチビ

◆奇助(玉名)

 デカクなったんか!?・・・という印象だ。
 スケールもでっかくなったよ〜だ。
 どっしり構えて、更に迫力が増した・・それはストローク系主体で引っ張るという展開も影響あるかもしれないが、パワーがある。

 演奏曲(オリジナルのみ):
  虹/向日葵/Laser on the street/The mutable world/夢見る君へ

 

 

 

 

奇助

◆Naru(菊池)

 ロックスピリッツ溢れる歌声とギターで、ガツン!と届けてくれるのが彼のスタイル。今回も更にじっくり聞かせてくれました。
 亡くなった身内のことを題材にしたナンバー「明日の朝まで」では、トークと歌でしっかりその思いを伝えてくれました〜終演後も評判よく人気の曲です。

 演奏曲:何も言えなくて・夏(J-WALK)/明日の朝まで/あの旗を/さよならの向こう側(山口百恵)

 

Naru
イン・ストア・ライブ TOPへ>