in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年12月04日(土)


◆山下祐輝(山鹿)

ん〜、悪くはないが・・、微妙な感じ。それは本人も気付いていたのかな〜!?
少し空気感があまかったのか?、ようはいつもとは違う!という感じで、そのあたり終演後にミーティングもしたし、次回への課題かもですね。

「祈唄」〜「Over the rainbow」への流れは良いのでは◎

演奏曲:
描くんだ/FREE/祈唄/Over the rainbow/愛さんさん/Life is wonderful

 

 


山下祐輝


◆REPLICA(益城)

初登場からちょうど1年となるレプリカ(ますながさん)。

「Merry Christmas Mr.Lawrence」(戦場のメリークリスマス テーマ曲)でググ〜っとしみ入りました。

ほかにビートルズナンバーのカバーもあったりと、新境地の展開まで。

 

 


REPLICA


◆MACO & EASY(山鹿)

エコライブに続き出演の男女デュオ(ギターは山下祐輝)。
MACOの歌声がゆったり、じんわり心に届くというスタイル。
バラード中心で魅力を発揮。

今後も練り込んでいけばもっと良くなる!と感じます。
オリジナルので出来映えも魅力的だ◎


MACO & EASY


◆GON'S(大牟田)

1年半ぶりの登場。
再スタートの心意気をたっぷり感じさせてくえた内容。
とくに新曲があった訳ではないが、それでいいのだ。
前回の出演の時に比べれば、その差は歴然。楽しんで演奏し歌っているのが一番に伝わってくる。

さ〜、次なるステップに向け、今後に期待しよ〜。

次回は新境地の新曲などもあるかも!?



GON'S

イン・ストア・ライブ TOPへ>
マツムラレコード TOPへ>