in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年09月25日(土)
※第2回 伊勢正三 特集※


◆ヨモダオート(山鹿)

久々の登場の4人組。
かぐや姫、フォークソング関係となると参戦してくれる仲間です。

今回もかぐや姫のナンバーからの選曲。
しかも初披露のサックスとボーカルと多彩にこなし、なごませてくれます。

(演奏曲 順不同)
今は違う季節/ペテン師/アビーロードの街/おもかげ色の空

 

 





◆木村由美(菊池)&微風(山鹿)

まずは弾き語りで聞かせてくれた初参加の木村由美。
日頃、フリーライブにお見えで、今回インストアライブには初出場で2曲。
弾き語りで「なごり雪」、微風の二人が加わっての「雨の物語」。

引き続き登場の微風が6曲。
今回より新メンバーの「とおる」が加わりの3人に・・・。

演奏曲:はずれくじ/あいつ/冬京/夕凪/置手紙/そんな暮らしの中で

 

 




◆ヤマタイ(熊本)

かぐや姫関連となると定番に登場いただくファン3人組。
今回も真ん中とやや外よりの選曲?ながら、「微風」と重複するという内容がなかなか楽しい。
「海風」と「ほおづえをつく女」がぐぐ〜ときました。

演奏曲:ほおづえをつく女/海岸通/あいつ/そんな暮らしの中で/海風
(曲順 不同)

 






◆ドン・ガバチョ(山鹿)

最後は、最近営業が忙しい?二人。
安定した演奏力とボーカルでアダルトな世界を醸し出す。

演奏曲:なごり雪/雨の物語/22歳の別れ/
    (アンコールはなぜか?)スィートメモリー

 





◆アフター・インストアライブ

今回のライブ、たっぷりの2時間の本番の後・・・実はこちらのアフターライブが3時間・・。
でるわでるわ、がんがん生オケ状態で、居残り組が全員参加で深夜まで。

次回・第3回「伊勢正三特集」は来春(3月12日・土)で実施予定です。
今回の演奏曲を参考に、みなさん、傾向と対策の上、ご準備お願いします。
エントリー受付中!



 




イン・ストア・ライブ TOPへ>
マツムラレコード TOPへ>