in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年07月31日(土)


◆ゼンチビ(山鹿)

春のリベンジ!成功◎
・・・けど、ここちよい緊張感が伝わってくる二人です。懸命さがいいです。
カバーとオリジナルの4曲。
ときにある不安定さもスリリングながら、それも含めてのスタイルか!?

次回、9月にオファーがかかってますが・・・間に合いますか?

 





◆レッドゾーン入ります(山鹿)

季節の登場は3回目。
ますますコアながら知名度が広がってます。確かに腕もあがってきてる。
初のオリジナルを披露は「レッドゾーン・テーマ」、まずは1番のみで徐々に歌詞も追加されるというから驚異だ!

今回もしっかり「おにぎり」ネタで、キーワードとなりつつある。
サポートするフミヤのアドリブもピッタリはまって、形として出来上がりました。

次回は「クリスマス企画」に出演となるか!?




◆SLOWLIFE(山鹿)

ひとりSLOWLIFEが定着しつつある、相方トミーはどこに行った?
お客さんとの駆け引きトークでひっぱりながらも、しっかり歌声で聞かせるという流れはいつも通り。

・・が、ややトークのキレがさえずに、頭も真っ白になったこともあったりとかで、久々の登場でややペース配分が狂ったか?いや、レッドゾーンの後だから、流れを変えるのに苦慮したか?






◆鉄骨&鉄骨ガール(莉菜)

季節企画の定番となった「鉄骨」。

あくなきメタルへの想いをこめたパフォーマンスは爆音と早弾テク満載で、「せからしぃか〜〜〜!」と繰り広げられます。

観客の視線は冷静に手元に集中、爆音の中、熱き視線がそそがれます。
時に笑いも飛ばしながらです、今回はギター教室に通う「莉菜」も加わりの演奏。
オーバーアクションこそないものの、ガツンと唸らせてくれました。

カノンロックもハードに、鉄骨サウンド。
次も期待です、見逃すな!




イン・ストア・ライブ TOPへ>
マツムラレコード TOPへ>