in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年07月17日(土)


◆ライフライン(山鹿)

髪をカットし心気一転?でもないでしょうが、今日はいつもよりさら〜っと流していた感じ。ん〜個人的には好みの色合いの雰囲気ですが、あまりにも流れすぎか?

新曲はこれからまだまだ煮詰めていくのであろうが、曲のインパクトが薄いな〜。
単調すぎる傾向かも?あと、気になったのがボーカルのトーン、やさしくたんたんとした感じが彼の魅力ではあるが、歌詞が聞こえにくく、伝わらない程度のトーンではもったいない。

次回に期待としよ〜。

 





◆レプリカ(桝永/レプリカ)(益城)
YMOコピーを中心に演奏するソロ。
3度目となる今回は、前回の要望したところのメジャーチューンを織り交ぜての構成で、初心者にもインパクトのある選曲◎ですね。

今回初となった共演者からも懐かしい〜、下ごしらえが大変ね〜などど労いの言葉等もあり、フリークや当時を知る方にはウケもよい。

30分で7曲と持ち時間を目一杯で、しっかり聞けました=。

 

 



◆サザン・コンフォート/Southern Comfort(熊本)

今回はまたまた一人サザコンとなってしました、やはり全体的な迫力が欠けちゃうのは仕方ない・・として、VO.宮崎の熱きボーカルがドスンと響きます。

「歩道橋」はすっかり定番で最後は手拍子まで。

8月16日(月)の灯籠祭りでのステージでは全員で登場予定です。
午後4時〜温泉プラザ山鹿 南側駐車場にて

次回、インストアライブは8月28日登場予定です。





イン・ストア・ライブ TOPへ>
マツムラレコード TOPへ>