in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年3月27日(土)
※春企画ライブ
満員のご来場、ありがとうございました〜。今回は例年にもまして、初登場の方が多数でした。  


◆ゼンチビ

今回、初登場でトップバッターというプレッシャーの中、かなりの緊張感と察しましたが、果敢に挑んでの3曲。

できばえよりもその重圧を心地よく感じてもらえたかな〜?って心配。

定番曲は見後に◎。
さぁ〜次に向けてがんばっていこ〜。

 



ゼンチビ

◆一ノ瀬たけし&永野健太

高次脳機能障碍という難病・後遺症と向き合いながらのリハビリ経過と報告もかねてのギター練習の初演奏披露。

たけし君の持ち前の明るさと、健太くんのひたむきさがでたひとときだったのではないでしょうか。

個人的にお礼の言葉と花のプレゼントのサプライズまでご用意いただき、誠に恐縮です、ありがとうございました。

 

一ノ瀬たけし&永野健太

◆山下祐輝

昼は山鹿の新スポットオープングイベントでのライブ、そしてインストアライブと、一日中大忙しの彼。まさにライブ、フルスロットル状態。しかも自作CD制作の時間も必要・・がんばってます。
しかも「LIFE IS WONDERFUL」という新曲まで用意してくれました。

最後は大好きな一曲「桜舞う頃に」

山下祐輝

◆maco

今回、ボーダーラインズは封印で山下君のサポートを受けての3曲。

気持良さそうな時間、少しリラックスした感じと、最愛の娘「たから」ちゃんへのナンバーもなかなか◎

毎回、選曲も変わり、レパートリーも増えてきてますね〜。

 



maco

◆レッドゾーン入ります。

今回のサポートはSLOWLIFE/ウォーリー。

主役「もりやま」くんのハマり具合はまさにモンスター級という事で、SEも「スリラー」に変えてみました。

途中でおにぎりをほおばるというシーンも・・聞いてないよ〜。

細かい進行表など、彼にはやや不満足な出来で、終演後はやや不機嫌ながら、その意気込みはしっかり伝わってきました〜◎。
更に練って次回となるんでしょ〜。

歌いだすとモクモクと奏でるギターの上でも上昇中!



レッドゾーンはいります

◆K an U

初登場で2曲ながら、なかなか説得力のある歌声と演奏。存在感をばっちり示してくれました〜。

二人のユニゾンもなかなかドスン!とくるんですよね。

オリジナル「桜道」も歌いこんで聞かせてくれます。
K an U

◆あおい withドン・ガバチョ

初登場となった女性ボーカル「あおい」ちゃんをベテラン二人がしっかりサポート、徹底して聞かせるナンバー、洋楽カバーも2曲と今後の展開にも期待してしまします。

「やさしく歌って」など、じっくり歌い聞かせるところ、ギターの音色もやさしく主張してました〜◎

最後は山下くんがカホンで参加の「Help」。
あおい

◆SLOWLIFE〜SUNCHILD

今回、ひとりSLOWLIFEながら、「レッドゾーン入ります」のサポートで集中しすぎたか?2曲目からは、山下君とのユニット「SUNCHILD」に急遽変更で、定番曲をしっかり聞かせてくれました〜。

SLOWLIFE

>インストアライブ トップページへ