in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2010年02月27日(土)


◆aimi(山鹿)

バンド活動も順調に進んでいる彼女の6ヶ月ぶりのソロ・弾き語り。

そのロック調「べらんめぇボーカル」といいましょうか、「なげっぱなしボーカル」といいましょうか、いわゆる「AIMI ボーカル」という個性がだんだん際立てきました。いい意味オリジナルで◎

「ラストスマイル」の感じが私は好きですが、オリジナル「娑婆ロック」もなかなかの出来。一歩あがった↑感です。

 

 

 


aimi


◆ポヤポヤ(大津)

今回は3組3様の楽しさ。
ポヤポヤはゆったり、なごませてくれます。

やさしいガットギターの響きにのせて、ほっとするサウンドと男女のハーモニーで、今回もど真ん中ストライクでした。

青森の知人の方とのつながりを大事に、大切につなぎ、リスナーに届けるという使命感が思いとなり響くのかもしれません。

中国の無名の曲からフォークソング、民謡等もオリジナリティあふれるナンバーで聞かせてくれます、未体験の方は次回、是非。



ポヤポヤ


◆Southern Comfort(熊本)

3人で出演の予定が仕事と病で欠席で、ちょっと勝手が違うぞ〜って感じ。

じっくり、ゆったり聞かせるスタイルで、いつもとは違う緊張感も漂わせながら全5曲

おなじみとなった「おやすみ」「歩道橋の上で」など、ソロでもじっくり聞かせてくれます。最後のひっぱりがやや不足気味になるのは、仕方ないでしょうね〜。

次回出演、4月24日予定では是非、揃ってお願いします。





イン・ストア・ライブ TOPへ>