in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2009年12月05日(土)


◆レプリカ(益城)

今回、初登場でYMOのコピーを聞かせてくださいました。

アラフォー世代の方を中心に受けもよく、感心しきり・・。

そこまでの完成度にあげるための準備も大変なことで、コツコツ築いた音源もしっかり主張してました。

ヒット名曲からレアなファン感涙のナンバーまでたっぷり。
手拍子って感じではないのですが、自然と身体はゆだねますね、なかなか心地よいひとときでした◎

 



◆Keina(熊本)

久々の登場で、しっとりフォークソングを奏でます。
基本は村下孝蔵コピーを中心にされていますが、今回、初のCD完成披露もかねてのライブ。

オリジナル曲を中心に、緊張感も漂わせながらのステージですが、数々のライブもこなされた落ち着き具合も、しっかり安心して聞けます。

声の調子がいまひとつだったようで、高音がややきつめでしたが、次回、またのライブ、お待ちしています〜。


一曲ごとに、曲に対する制作コメントなどもあり、興味深く聞く事ができます◎。

 




◆山下祐輝(山鹿)

今回は、客層も伺いながら、寸前で曲目変更などもできる余裕の歌声。
いつも、何かが降りてくる「祈り歌」も変わらずの説得力を満喫〜続く「見える夕日の裏側に」はぜひ聞いてほしい展開です。

年明け/2010年1月9日には再度インストアライブに登場してくれますが、その時は遂に完成したシングルCD・3曲入り「500円」を発売!!!。

さっそく予約も入ったりと、来年は更なる展開も予感させる勢いが出てきました〜、楽しみ〜。


イン・ストア・ライブ TOPへ>