in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2009年9月27日(日)
※第3回 たっぷりライブ※



◆ウタズキ(熊本)

熊本市内からも多数のご来場、ありがとうございました。
さすが人気の二人組です。
満席で立ち見となり、久々の1時間たっぷりの「ウタズキ」を味わいました。
新作からのナンバーから起爆曲となった名曲「ハタチ」、そして「僕の人生は僕だけの物語」ほか、ゆったり聞かせる曲から手拍子の曲まで、持ち味発揮!

昼間は大型ショッピングセンターでのステージ、そして夜・・と体力的にもタフな二人です。・・そのライブをご覧の上、来店いただいた方も数名。

ありがとうございました。

 



◆RAIN.DOG(熊本)

注目の実力派・二人組。
今回は手慣れたステージング(しかし、以前はこんなしゃべったな〜)と、サポートで「松藤」さんが加わったナンバーなどで構成された内容。
ジプシースイング系のノリなどで独自性もしっかりアピール。
楽しいナンバーと聞かせる曲、コーラスなどで約40分。
途中、二人羽織り形式のマジシャン的奏法(写真)でオリジナル曲を披露、驚きのパフォーマンスでした。






◆中沢堅司(元H20)

今回、サプライズド・ゲストでご出演いただきました〜。
ありがとうございました。

お客さんも驚きだったことでしょ〜。
突如登場で3曲歌っていただきました。
サポートベースは「まつ」さん。

名曲「想い出がいっぱい」も、口ずさむ方もおられ、素敵なひととき〜。
出演のTV番組の告知もあったり、親近感ある存在で、熊本を中心に、全国で活動中です。
10月10日には熊本・クレア(ショッピングモール)で「ウタズキ」「COCOS」とのライブ共演予定です。



 

イン・ストア・ライブ TOPへ>