in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年12月06日(土)
※エコ(ろうそく・アンプラグド)ライブ



◆ライフライン外伝/池田(山鹿)


久々の登場!でいつもながらのやんわりの空気感とメロディ。

相棒不在が長くなり、曲の完成作が披露できないもどかしさもあるかも?しれませんね。





◆ANDY(山鹿)

今回は洋楽からの選曲もあったりで、いろいろトライされています。前向きですね〜。

これまで、イメージとしては同じ曲はあまり演奏されない・・?というスタンスもいいですね〜。
すいません、写真撮れませんでした。



no image


◆みさみさ(山鹿)
&てんちゃう

今回、緊張の中、初登場!となった「みさみさ」。
サポートで演奏させていただきました〜。

なかなか声もでていたし、よくできた〜◎。手が震えていたんですと・・・。

個人でも一曲させていただきました〜。
ありがとうございました。




◆かしら(山鹿)

重い空気の8分の超大作をひっさげ、かしら節。

曲の背景などもしっかり説明されるので、初めてでも入りやすいと思います・・・最後の叫ぶあたりの迫力も堂に入ってます!


◆山下祐輝(山鹿)

最近、歌い込みが少なめかな?声の出がいまひとつ・・と思ったのは私だけかな?

結婚式用の新曲「スタート」もなかなかの山下フレーズ満載で・・・、終演後もギター弾きでスキルアップをしていました。関心ですね〜。


◆ナカミツ(山鹿)

今回は「相川理沙」メロディを3曲。まさに本人をも凌ぐ感で、聞き入ります。相川理沙の宣伝には大きな効果でしょうね。

やさしい歌声とメロディはオリジナル感も漂います。
いいすね〜。


◆タナカ&アツミ(大川&山鹿)

今回数年ぶりの再会ということで、音合わせ後、急遽駆けつけてくれ、ブルースナンバーを2曲聞かせてくれました。

聞かせどころ満載の渋い内容でした。またの登場を期待しちゃおっと。



◆エディマツ(山鹿)

ややキー調整で難あり?の選曲もありながらもさすがのエディリズム!
お得意のスタイルで若手のナンバーなども取り入れる意欲はさすが!味があります〜。

終演後も山下君と懸命に弾きまくり・・・。

イン・ストア・ライブ TOPへ>