in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年11月15日(土)

◆Naru(菊池)

すっかりトップバッターが定着!?したかも・・・。

いつもながらの迫力のボーカルスタイルは変わらず。

ご家族、ご友人がお子様連れでの応援、これもいつものスタイル。

オリジナル曲中心に5曲。
安定感もあり、きっちり届きます。
「さよならの向こう側」もいいですね〜。













◆AIMI(山鹿)

リベンジに燃えたインストアライブ定番曲「メロディ」・・出来はどうだったのか〜?・・・再リベンジを乞う!?

今回は初披露の曲もあり、かなりの緊張感もあったでしょう、彼女なりの懸命さも伝わってきました・・・着実に成長してきてると思います。

自家製シュークリームとクッキー、ゴチになりました〜。
おいしかったです〜。








◆山下祐輝(山鹿)

久々の山下ワールド。
オリジナルもカバーも完全に自分色に作り替えた感じ。

「冬花火」もだんだん聞きなじみができてきたのもありますが、仕上がりもよくなってきました。
「描くんだ」もアレンジを変更してのアルペジオバージョンで歌い上げました。


演奏曲:ビューティフル・ワールド/糸/冬花火/あじさい/描くんだ/桜舞う頃に(アンコール)











◆アフター・ライブ

終演後は、フリーライブの様相で、入れ替わり立ち代わりで歌い手が変わり、フォーク・昭和歌謡からビートルズナンバーまで・・・。

すさまじい勢いの観客パワーは、AIMI差し入れの「クッキー」「シュークリーム」が出た頃(早く帰られた方は残念でしたね〜)にはトークとなり、遅くまで楽しかったでした。ありがとうございました。

 

イン・ストア・ライブ TOPへ>