in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年5月25日(日)

=====STREET STYLE in SHOP =====
大牟田・熊本・福岡・山鹿で活動中の
ストリートミュージシャンの共演

◆STREET STYLE(大牟田)
初登場!男性デュオ+ドラムの編成で登場!ストリートで培われたボーカルスタイルとトークなど、名前とおりスタイルを持ったユニットです。アップテッポからバラードまで、たっぷりの5曲。ホームページはこちら

set

streetstyle


◆弥栄(荒尾)
2度目の登場。弾き語りスタイルで流れるようなメロディが特徴のオリジナル5曲。押したり引いたりの強弱があればもっと魅力でるんじゃないかな〜?という気もしました。

set

set


◆りばてぇぷ(菊池)
今回は「ぷーさんと人間のショートコント」・・で手拍子というノリ。
・・・で、なんと、掟破りのアンコール!?。

ribatape

◆クライマークライマー(熊本)
初登場!アップなナンバーから奇麗なアルペジオとコーラスワーク、そしてトークも・・できあがった感のあるパフォーマンス。エフェクターを使った音づくも個性。・・・個人的にはノーマルな音色が好きなもので、弾き語り的な感じでも聞きたいかな?
インターネットラジオほか、ホームページもあります。
set

climber2


GON'S(大牟田)
くじ引きで今回トリとなった!?おなじみの二人。いつもながらの迫力あるパフォーマンすが、更にパワーアップした感がありました、おなじみの仲間が見守る中、ある意味ライバルの集まりの中というのもあったでしょう。途中、「りばてぇぷ」くずしのショートコントまでうけて、さすがの出来で盛り上がりました!。

set


gojun

イン・ストア・ライブ TOPへ>