in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年4月12日(土)

◆GON'S(大牟田)

今回の男性デュオ3組で先陣を切って演奏してくれたのが彼ら。

キャッチーでアップテンポなナンバー主体で
持ち前のパワーを発揮してくれました。

昨日おもわぬトラブルでゴー君のギターが破損、応急処置で対応しましたが、無事に完奏。ホッ。





◆SLOWLIFE(山鹿)

今日は少し違うぞ〜というフリで始まった、いつもステージ。

確かにトークより歌主体での展開!初トライのアイドル曲「赤いスィートピー」もなかなかの出来映え。またまたひとつ越えましたね〜。

しかも今回はスタンディングでの演奏。

最後は禁断のセルフアンコール(ほんわか以来)も飛出し、最後はいつもSLOWLIFE色のステージでした!◎



◆りばてぇぷ1号(お笑い/山鹿)

突然のSLOWLIFEのフリでまさに想定外の出演に・・・。

定番ネタ?でも初観客の方相手に即座に繰り出せるのはたいしたもの・・その度胸もご立派!


終演後には熊本お笑いシーンの重鎮の方を紹介いただいたり、収穫のあったライブだったようです。



◆ウタズキ(熊本)

新年度をむかえ、就職で新生活となったウタズキのふたりですが、ステージは変わらずのウタズキワールド。

歓迎会も途中できりあげて来てくれた「シュン」もほろ酔いながら歌い上げてくれました。

新曲からアンコール(山鹿でのアンコールの定番は はたち )までたっぷりでした。

年内にはシングルも発売かも?
その前に 今回の3組の相性がよかったようで、再度8月30日にも実施予定。







イン・ストア・ライブ TOPへ>