in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2008年3月29日(土)
※春企画ライブ 


レンピカ

初ユニットです。私と佳奈、まつさんの3人ですが、おのおのキャラがバラバラ。かなは制服(高校生)で私はまったくの普段着・・・で、まつさんが・・(目が点)。

けど、曲は結構正当派で、アイルランド民謡「サリーガーデン」やこの季節の「さくら」など、澄み切った歌声だったと・・・思うのですが。

 



no image

小蜜柑

今回の企画のハイライトの二人組。

したたかに積んだ練習の成果を発揮!よかったよー。来月この地を離れる「ほんわか」に送る名曲「なごり雪」は涙をさそい、「生命のうた」もしっかり声もでていたし、初とは思えない歌声とギター。
ゆうすけも見事にこなし・・・
次回は4月26日に再登場(予定)です。

 


ON THE ROAD

現役高校生弾き語りで再登場の彼(オクムラ君)。

こちらも堂々たる歌声で季節曲を歌い上げてくれました。

ギターの音色もよく、あたらかい雰囲気を醸し出していました。


りばてぇぷ1号(お笑い)

前回を挽回できたんじゃー?

今回はキャラを変えての新展開。

見る方も馴染んできた感じで、登場にも違和感なし!

すこしづつですが、定着しつつあるようで、なんとか2号と揃ってのステージをみたいものです。

 




a phonewalker / ほ・ん・わ・か

「夕焼けラムネ」と初披露の新曲「ルララ」を含む4曲。
今回ばたばたでアルコール摂取ができず・・緊張のあまり途中リードが飛んじゃいました(・・・って理由は通用しません?)。

けど、なかなかの評判でまぁ、○ってとこでしょうか。

ボーカルみさが4月末頃で山鹿を離れるので、4月26日のファイナルにむけ、さらに加速せねば・・。CD発売もあり、このひと月、楽しんでいきましょう!

 



no image

山下祐輝

新曲「タイトル未定」が、いけてますねー。

ますます好きになってきましたー。やるなー山下!

今回は急遽、飛び入りで参加してくれました。

トークも含めて山下君の世界観が伝わる内容。

 


エディ

REVISEよりソロで登場!

エディリズム?のストロークも定着しつつあるかの包み込み系の個性は安定感もバツグン!

懐かしのナンバーを優しく歌い上げ、最後を締めていただきました。

>インストアライブ トップページへ