in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年11月11日(日
※第1回 ソロ弾き語り特集
時間の制約などもありでトークがあまり聞けなかったのが残念でした・・・
次回以降反省点も含め、お気づきの点などありましたらお聞かせください。  


◆ライフライン外伝

先陣をきってオリジナル3曲披露( 内2曲はタイトル未定のナンバー)。

インストアライブではおなじみの定番になりつつある「タイトル未定?の曖昧な情熱?」など独自のボーカルスタイルはピリッとしないながら・・・それが魅力彼の世界。(オリジナル)

 





◆仁輪加

ロケンロール炸裂!

「伸」の弾き語りはインストアライブ記念の第1回以来2度目の登場!
かわらずの熱きボーカル&ギターを聞かせてくれました!

 





◆かしら

今回の最年長かしらが吠えた!

3曲フルスロットルでパワー全開の熱唱。

拓郎・長渕好きがしっかり伝わってきました。

 




◆MA2

底なしのMA2ワールドが・・・

昭和歌謡とはまた違うゆるい感じで甘いスタイル。
(ユーミン・ドリカムほか)

 




◆ほんわか

んーーーー、ほんわか 空気ただよいました。

「ボールの中の寒天は青く」をついに正式発表! 
(オリジナル・ジュディマリ・Time Through)

 


◆ランディ

どっぷり歌謡の『石狩挽歌」と拓郎。

年齢を感じさせる押したり引いたりで熱唱、迫力あるスタイルでした。
(北原ミレイ・拓郎)

◆まつみ

爽やかな?おだやかさを感じさせる歌声とトークでなごみ系のスタイル。

(まりや、ユーミンほか)

 




◆HIDE

フォークづくしでオリジナリティを発揮。
いさぎよいギターと歌唱が印象的な初登場!(拓郎・長渕)
すいません、シャッター忘れちゃいました、ごめんなさい。
来週18日「FUN」で登場予定!

 

no image


◆ナカミツ

ムーディな世界を今回は演出。

ハイトーンで甘いボーカルスタイルとギターで静かにながれるひとときでした。
(ユーミン・陽水・さだ)

 


◆Piromu

圧倒されるボーカルがまずは魅力.

オリジナル「いのちの花」の完成度もかなり!
(オリジナル・ノラジョーンズほか)

 


◆あつみ

ギターパフォーマンスともいえるほどの印象の鳴りをきかせてくれました、ソロ初登場!

アンコールまで有りでまさに一人舞台でした〜。

(Time Through・オリジナル)

 

 

◆最後はお客さんと全員で「明日があるさ」

◆アフター・イン・ストア・ライブ

日付が変わる頃まで・・セバスチャンの初歌声も聞けました。
12月16日にpoco a poco(Pirimuとのデュオ/スペイン語ですこしづつの意味とか)で登場予定。

もちろんMA2&まつみ、あつみ、かつみの「つみ3トリオ」も居残りで楽しく過ごせました〜お疲れさんでした。