in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年11月03日(土)


◆異端児合奏兵
リンクはこちら
初登場の3人組。vo&B担当:相良くんを中心にポップなアコースティックなアレンジに仕上がったオリジナル曲を披露してくれました。ことのほか、音響が気持ちよかったといっていただき、ありがとうございます。初の手拍子頂戴の雰囲気にぜひまた出たい!とのコメント迄いただき、再登場は年明けを予定。

 






◆パラダイス☆スーザン
リンクはこちら
ご意見をいただきました〜というハガキ紹介という変化球トークと形のくずれた?カブリもので登場!〜モノマネへの流れ・・・噂のパラス〜、初見参。

トークと歌ということを事前告知するほどの徹底ぶり、幅広い選曲で「森のくまさん」〜名曲「ローズ」(この曲がス〜ザンのこだわり!?)ほかを熱唱、高すぎて声がでないナンバーもあり(これも計算か?)の歌。
ストレスケアトークまで、短すぎた時間設定の中、駆け足で申し訳なかったですね〜。

次回はもう少し時間を都合つけたいと思いますが・・・ほとぼりが冷めた頃に再登場希望!?ということでもあり、・・・とても楽しかった〜というご意見と、普段とは違うライブに戸惑いのお客さんもおられたかも?

今後、 ご意見を伺いながら講座という形もいいのかな〜?などとも考えてみます。
笑えたし〜勉強にもなった! ありがとう〜スーザン。




割れた頭!?で懸命に歌とトークのスーザン。


◆SLOWLIFE

ゆったりかまえる「トミー(日本人です・左)」を尻目にかわらずのマシンガントークで「ウォーリー」がたたみかける始まりは、スーザンを意識してのカブリもので対抗!

45分で3曲は普段ながら、今回は2度目のオリジナル曲披露、前回披露の春よりは出来上がってきてる感じがしました〜。

最後は「また会う日まで」合唱もあり、ビシッと決めるあたり、さすが、SLOWLIFE!

また、二人の終演後のお客さんや出演者への気遣いなどもほとんどスタッフですね〜、ありがとうございました〜。
次回は来週11日に「ウォーリー」がソロ・弾き語りライブ出演です。