in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年10月20日(土)
※第1回 女性ボーカル特集
今回、初の女性ボーカル特集、4組に登場いただきました。
好評をいただき第二弾も予定、エントリ−お待ちしています。
今回sonyの方が、ライブを観覧されていかれました。


◆yu♪ca
約5ヶ月振りの登場ながら、変わらずのナチュラル系ボイスで聞かせてくれました。今回初披露曲や新曲なども含め、独特のMCの間で一種の緊張感も漂わせながら?普段演奏している場との違いで、音響的も心地よく楽しんでくれたようでした。


yuca

◆FREEDOM
高校生3人による初登場!で初人前。かなりの緊張もあったようですが、見事に完奏!この一ヶ月サポートされたM氏に・・・お疲れさんでした〜。これを機に更なる幅もさることながら、ギター好きになって次回のエントリーにむけ、準備いただきたく、お待ちしています。


freedom

◆Cantik
注目の女性デュオ、2回目にして存在感はバツグン!今回はオリジナル2曲含む全5曲。英語も堪能でカーペンターズから2曲。ハイトーンと深く太いの2ボイスのコーラスワークも見事にこなし、今後に更に期待しましょう。写真右「Piromu」は11月11日ソロ・弾き語りにも出演予定。


cantik

◆R,s
夫婦30年の「あうん」の呼吸で、昭和歌謡を中心に聞かせてくれました。もともと歌唱には定評があり、若かりし頃はコンテストにも出演された方でもあり、ベテランの風格、傍らでギターのご主人も間合いを計りながら、家庭とは違う緊張感だったことでしょう?帰宅後の会話はどうだったのでしょうか? 演奏中の互いの距離感もベテランの距離!?

rs