in store LIVE
Photo & Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年10月06日(土)


◆「ライフライン」

ん〜、今回は少し苦言を・・って感じですね〜。
好きなゆるり感ではありますが、逆をいえば一歩間違うと危うすぎる!その境手前で楽しめるのですが、まず、ギターの選択ミス(この部分はは猛省のためこれ以上は・・)、あとつめてない!というか、意気込みが弱いかな〜、もっと完成させるというはまりが薄い感じ、次回出演までに店内にて練習を約束!ということで、次をご期待あれ!







ライフライン

◆「Southern Comfort」
     
渋いね〜というブルース系のユニットで今回はベースが欠けてでしたが、ギター二人で熱いボーカルとギターを聞かせてくれました。こだわりとスピリッツを感じますね〜。
ミニアンプから放たれるギター音もこれまた憎いですね〜というルーズっぽさもロックしてますやん!

次回はクリスマス企画(12/16)に登場いただきます!


Southern Comfort

◆「ナカミツ」

あ〜、フォークだ〜という世界観の甘く、ハイトーンなボイス。ゆったり聞けるし、口ずさめるし〜という長年に渡って培ってきた魅力がたっぷりでした。
新しい曲も取り入れたりと、熱心さも伝わってきました。


ナカミツ

◆「SLOWLIFE」

終演後の少し弱気な発言・・・選曲と流れを読み損ねた?後悔か?
マシンガントークも今夜はやや精彩をかいた感あり?トミー(日本人です)もからみが弱く・・という考えればそんな気もしますが、それでもアンコールまでたっぷり30分4曲はサスガ!?いや・・・曲が多いぞ〜?
夏の疲れがたまってるかな〜。ややお疲れぎみかも。


SLOWLIFE

◆歌唱オーディション!?(おまけ)

終演後、次期ボーカリストにオファー多数の「なっちゃん」の歌声披露に!
MA2とウォーリーが バッキングで2曲。観客はかしらほか数名でしたが、心地よい緊張感で本人テレテレ・・・でした。
ステージに立つ日も近い!?

nacchan