in store
LIVE
Photo&Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年3月25日(日)
季節企画ライブ第2弾「春」 
no image
「ワンピース」
急遽、初登場で、懐かしのフォークソングとオリジナルを披露の二人組。
no image
「ライフライン」
2度目の登場の二人組。このバンドの選曲と雰囲気がどことなく個人的には好きなのです!。

「a PhoneWalker(ほ・ん・わ・か)」
ほんわか・・・していただけたでしょうか?演ってる二人がまったくほんわかできてな〜い・・・って個人評です。
ハナモゲッテオリマシテ、ズビバゼンデシタ。
no image
「内弁慶」
初登場の二人組。インストアライブを見に来られたこともなかったので、雰囲気がつかめてなかったのではないでしょうか?独特の雰囲気にややのまれたかな〜?再登場お待ちしていますよ〜。
no image
「Twinstar.(ツインスター・ドット)」
今回のメインイベントともいえる出演は、またしても???いや!まてよ〜。これは次への伏線?ともとれる・・・ますます深みにははまる不思議世界、次は「夏」企画、何かがはじけるか?乞うご期待! じゃんけん大会もあった!
「ピンクハント」
四人組の初披露バンド。打ち込みでポップ&ハードなギター、ハイトーンボイスでがつがつんと聴かせてくれましたよん!短期間というにはぴたりとはまっていましたね〜、さすが、楽団ひとり・・・ん〜、で下に続く。
no image
「楽団ひとり」
その後ソロで飛び入り、一曲披露してくれました。ひさびさのパフォーマンスは新ネタではなかったがインパクト絶大!
「SLOWLIFE」
今回も絶妙のパフォーマンスは映像を使ってという旅日記・・・ん?新境地かと思いきや、長いトークのあとびしっと決めてくれました。時計をのぞくと45分で2曲でした。


最後は「SLOWLIFE」と全員による「さくら」の大合奏となりました。



※今回、撮影ができず写真が掲載できておりません、申し訳ございません。
出演バンドの方または知人の方で画像をお持ちの方はぜひ、ご連絡ください。掲載させていただきます。