2 RbrokMACS イン・ストア・ライブ・レポート
in store
LIVE
Photo&Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2007年2月03日(土)
ゴンズ
ゴンズ

「GONS」

この後、しばらくツアーに出る(無期限とか・・・)という事で、ライブは当分見れなくなっちゃいます、残念〜。という訳でファンがたくさん駆けつけてくれました(ご両親までも)。
万感の思いもこめて?の熱唱はリハーサルから弦を切るほどのパワーで、「涙」ほか、披露。
帰ってきた際は更にパワーアップしたゴンズに期待!お待ちしています!

ツアー、がんばってこいよ〜ぉ!!

リバイス
リバイス

「REVISE」
昨年に続き2度目の登場!今回も懐かしのナンバーをひとひねりも?ふたひねり?もしてアレンジ、イントロきいただけではわかりません。その分歌いだしが難しいのでは〜と思いますが・・・。
キーボードが入ったことでますます広がりがでて、やや高めの年齢層の方々も聞き入ってられました。一ノ瀬たけし君のスタッフもおみえで、フォークと昭和歌謡を堪能しました。次回以降の選曲も楽しみです。

4月28日にはフォーク&昭和歌謡 限定企画も予定しています、もちろんご登場いただきます、よろしくお願いします。

スロウライフ
スロウライフ

「SLOWLIFE」
REVISEに負けじ・・と今回のSLOWLIFEはがっぷり四つでなつかしどころを熱唱。
客年齢にあわせた選曲はずばり!昭和。
まさか「初恋」まで飛び出すとは・・。
しかし「川の流れのように」はますます磨きがかかって無敵の仕上がり、緊張感が場をつつみこみ、迫力がありました。

「REVISE & SLOWLIFE」
最後は2グループとお客さんによる大合唱となりました、「なごり雪」「サボテンの花」名曲のもつ力と一体感でいつまでも続きそうな感じでした。

あ〜、楽しかったっと。
ありがとうございました。