in store
LIVE
Photo&Report

山鹿 マツムラレコード店 於
2006年10月07日(土)
「シバタ&シミズ」

ロック&ブルース スピリッツ溢れる二人組。熱きボーカルとハーモニカなどで熱唱。スタイルとしては当方では初という感じにみなさん聞き入っておられました。

「松本圭司」

急遽登場いただいたフォーク弾き語りの松本さん。70年代の懐かしいサウンドで甘いボーカルと3フィンガーで存分に聴かせてくれました。
一ノ瀬たけし

高次脳機能障害という重病のリハビリから「歌手」を目指す彼の今を存分に出してくれたステージでした。脇を固めるサポート陣のギター2本の落ち着いた感じとと懐かしのフォークソングナンバーの数々、そして一ノ瀬君のボーカルはご両親や仲間そして本人の努力の積み重ねを通し、さわやかな感動を与えてくれました!がんばれ〜!。
GON'S

今回はこれまでと雰囲気を変えて?ややしっとりと聴かせるナンバーで構成。初披露曲などもあり、客席からうまいね〜や、オリジナル曲?などという関心の声がきかれました。毎回毎回成長していく感があり、ますます楽しみな彼らです、CDの制作も終了しあとは発売を待つばかり・・当店でも販売予定です。
no image
「ウオーリー (from SLOWLIFE)」
今回は出場があやぶまれましたがやはり駆けつけてくれました・・・にもかかわらず控えめに!?ワンコーラスのみで退散。
来月への布石か〜!?来月覚悟しときます!